MP3プレヤー

今朝のウォーキングで撮った写真がことごとく失敗だったので、予定を変更してウォーキング中、必ず持って歩いている、MP3プレヤーについて。
MP3プレヤーが発売された時、これからはコレだと思いかなり早い時期から使っています。まわりにも将来MDは消えるからMP3にした方がいいよとアドバイスしていました。
1代目はRio500。スマートメディア使用。今ならHDDが入っていてもいいような大きさだが、64mbと容量が小さかった。(下画像)
d0068110_11453379.jpg

2代目は128mb容量で、録音機能付き。パソコンとのデータやりとりに専用コードが必要だった。(下画像)
d0068110_18323277.jpg

現在使っている3代目は、256mbで直接パソコンとデータやりとりができるが液晶表示がない。
d0068110_1146888.jpg

今度買いたい4代目の条件は、・単3電池を使っていること。・USB2に対応していること。・液晶表示があること。・専用コードがいるのは×・できればレジューム機能があればGoodです。
(05/10/04)
[PR]
by puccinibeck | 2005-10-04 11:53 | Goods
<< 今朝は地味目 金沢三十三観音の寺巡り(その5) >>